2020/05/28 23:45


「お出かけにはマスクを。」


だんだんと定着してきていますが、お子様や赤ちゃんにはなかなかつけてもらえないのが現実。

それでも、検診や病院へ行くときにはどうしても必要、、、

という方の為に、お肌に触れる内側布がオーガニックコットン100%のダブルガーゼ生地、

そして、つけた時にすこしオシャレでカラフルなマスクなら

小さなお子様もつけてくれるかも!?


ということで、赤ちゃん用とお子様用、お揃いのマスクを作りました。


▼こちらは赤ちゃん用


表布はカラフルなアフリカ布 綿100%。
内側布はオーガニックコットン100%のダブルガーゼ、生成り色です。



ゴムひもは痛くなりにくい丸ゴム。





1歳半の我が子にはちょうど良いサイズ。
ゴムを痛がることもなく、外すこともなく、外出時にはおとなしくつけてくれています♪

子ども用サイズのお揃いマスクやほかの布マスクもあります。

▼こちらは子ども用




●布マスク


ぜひご覧ください☆



manomono(マノモノ)

--------------------------------------------------------

・SHOP|https://manomono.theshop.jp/

・Instagram|https://www.instagram.com/manomono.shop/

・twitter|https://twitter.com/manomono_shop

よかったらSNSのフォロー・拡散もお願いします

--------------------------------------------------------